海滴 umi-teki

写真展「海滴 umi-teki」
新聞・雑誌、テレビ、イベントなど多方面で活躍するフォトグラファー中村卓哉と海好きの仲間たちが、陸から、水中から、それぞれに海への想いを伝える写真展。

-Photographer-
伊藤 美奈 / 岡元 淳 / 小林 景子 / 斉藤 靖行 / 中村 卓哉 / 藤倉 正起 / 増田 英介 / 松坂 環

2009. 5/27(水)〜6/1(月)
11:00〜19:00(最終日は~17:00)
入場無料
Gallery Kirari
ギャラリーきらり
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-29-5
Tel. 03-3370-2471
JR新宿駅南口より徒歩10分
アクセス
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
最新のトラックバック
中村卓哉さんとその愉快な..
from 新宿にあるダイビング好きが自..
プロの仕事
from Eisuke@
さぁ!!ダイビングシーズ..
from 新宿にあるダイビング好きが自..
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自己紹介シリーズvol. 5 たまき
こんにちは(^-^)メンバーのたまきです。自己紹介させていただきますね☆

アパレル業界にいた時期が長かったからか?どちらかと言うとインドアだった私。
「日焼けしたくないから昼間は外に出たくない」
「魚はおろか海にも全然、興味なし」
6年前、そんな私が親友に誘われてダイビングのライセンスを取る事になってしまった!!
最初はもちろん、ライセンスだけ取って続けるつもりなんてありませんでした。
始めたばかりの頃は、海に潜ること自体がもう怖くて怖くて・・・ その恐怖感を拭い去るためにコンスタントに潜り続けていると・・・
あれ!?ダイビングって楽しい♪
と思うようになり、今となっては海の魅力にすっかりハマってしまい、ダイビングは私の人生の中で最も熱中できる物となりました。
今の私は青い空、青い海、太陽が大好き!!です\(^o^)/

海に行く時、カメラを持つ様になったのは4年程前です。
写真展をやるというのに、こんな事を言うのもお恥ずかしいのですが(汗)私はカメラ音痴です(^_^;)
というか、機械全般が苦手なんですけど・・・
今、使ってるカメラもコンパクトデジカメですし。難しい事は何もできません。
ただ、自分の思い出のため、記録として写真を撮るだけだったのです。
しかし、「写真、上手だね」とか「海、キレイ!」とか言われ続けると調子に乗ってしまうものですね。
最近は「コンデジにできる最高の写真を撮ろう」と思って撮ってます。
コンデジだって、こんなキレイな写真が撮れるんだよーっていうのが伝われば嬉しいです♪
そして、私がハマりまくってる素晴らしい海を感じ取ってくれると更に嬉しいです♪

写真展でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]

by umi-teki | 2009-05-05 04:04
<< 自己紹介シリーズvol. 6 みな 自己紹介シリーズVol.4 やすゆき >>