人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海滴 umi-teki

写真展「海滴 umi-teki」
新聞・雑誌、テレビ、イベントなど多方面で活躍するフォトグラファー中村卓哉と海好きの仲間たちが、陸から、水中から、それぞれに海への想いを伝える写真展。

-Photographer-
伊藤 美奈 / 岡元 淳 / 小林 景子 / 斉藤 靖行 / 中村 卓哉 / 藤倉 正起 / 増田 英介 / 松坂 環

2009. 5/27(水)〜6/1(月)
11:00〜19:00(最終日は~17:00)
入場無料
Gallery Kirari
ギャラリーきらり
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-29-5
Tel. 03-3370-2471
JR新宿駅南口より徒歩10分
アクセス
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第一回写真展を終えて〜景子〜
…実は、中学時代から太宰治が好きでして。
大学4年でようやく彼だけを研究する時間を持つ事ができ、
本気で卒論を書き終えた瞬間、彼のことをもっと研究したい
と思うようになっていました…

自己顕示欲に欠け、写真は「撮って楽しむ」に終始いた私は、
5年も水中撮影を楽しんでいながら、フォトコンに出した経験もなく、
この写真展への出品に対しても、人一倍尻込みをしていました。

写真展を終えた今、
自分の中にいろいろな課題が沸き起こってきました。
今まで以上に、意欲的に時には貪欲に写真と向き合いたい。
そして、見に来て下さった方の心に残る一枚を発表したい。
もはや目線の先は、次の写真展出品です…

ご来場いただいた皆さまには、心から感謝しています。
という言葉すら自分の想いが伝わりきれないと歯がゆい程、
感謝しています。
本当に。ありがとうございました。

by umi-teki | 2009-06-04 17:00
<< 第一回写真展を終えて~えいすけ~ ついに最終日 >>