海滴 umi-teki

写真展「海滴 umi-teki」
新聞・雑誌、テレビ、イベントなど多方面で活躍するフォトグラファー中村卓哉と海好きの仲間たちが、陸から、水中から、それぞれに海への想いを伝える写真展。

-Photographer-
伊藤 美奈 / 岡元 淳 / 小林 景子 / 斉藤 靖行 / 中村 卓哉 / 藤倉 正起 / 増田 英介 / 松坂 環

2009. 5/27(水)〜6/1(月)
11:00〜19:00(最終日は~17:00)
入場無料
Gallery Kirari
ギャラリーきらり
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-29-5
Tel. 03-3370-2471
JR新宿駅南口より徒歩10分
アクセス
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
最新のトラックバック
中村卓哉さんとその愉快な..
from 新宿にあるダイビング好きが自..
プロの仕事
from Eisuke@
さぁ!!ダイビングシーズ..
from 新宿にあるダイビング好きが自..
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第一回写真展を終えて~えいすけ~
 ダイビングを始めて、ずっと写真を撮ってきましたが、それは人に見せるためのモノではありませんでした。あくまでも、自分のための記録でしかありませんでした。
 自分の周りには、いつしかカメラ好き、写真好きの人間が集まっていました。必然と人の写真を見る機会も多くなり、いい写真を見ると「自分もいい写真を撮りたい」と思うようになっていました。そんな時に卓哉さんのフォトツアーに声をかけてもらい、参加して、その集大成として写真展まで開催することになりました。
 今まで、それほど人に写真を見せることもなかったのですが、今回、本当に沢山の人にお越し頂き、自分たちの作品を見てもらい、評価して頂きました。
 正直、これほどの評価を頂けるとは思っていませんでしたし、人に見てもらうことが、こんなに嬉しいとは思っていませんでした。中には辛辣なご意見もありましたが、それもまた有難いことで、次のステップアップに活かして行きたいと思います。
 今回の経験は、私の写真に対する考えに大きな影響を与えました。その結果、自分の作品がどう変わるのかが、非常に楽しみです。

 今回、ご来場いただいた皆様、また、日程が合わず、お越しいただけなかった皆様にも、また次回、お会いできること楽しみにしております。

 最後に、今回集まった海滴メンバーに出会えたことと、今回の写真展に向けて協力していただいた皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。
[PR]

by umi-teki | 2009-06-05 12:50 | ブログ
<< 第一回写真展を終えて~たまき~ 第一回写真展を終えて〜景子〜 >>