海滴 umi-teki

写真展「海滴 umi-teki」
新聞・雑誌、テレビ、イベントなど多方面で活躍するフォトグラファー中村卓哉と海好きの仲間たちが、陸から、水中から、それぞれに海への想いを伝える写真展。

-Photographer-
伊藤 美奈 / 岡元 淳 / 小林 景子 / 斉藤 靖行 / 中村 卓哉 / 藤倉 正起 / 増田 英介 / 松坂 環

2009. 5/27(水)〜6/1(月)
11:00〜19:00(最終日は~17:00)
入場無料
Gallery Kirari
ギャラリーきらり
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-29-5
Tel. 03-3370-2471
JR新宿駅南口より徒歩10分
アクセス
以前の記事
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
最新のトラックバック
中村卓哉さんとその愉快な..
from 新宿にあるダイビング好きが自..
プロの仕事
from Eisuke@
さぁ!!ダイビングシーズ..
from 新宿にあるダイビング好きが自..
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポストカード完成!
今日は、メンバーみんなで集まって打ち合わせ(というか飲み会?)でした。
b0160835_1322925.jpg


写真展お知らせ用のポストカードが完成〜〜!!
ということでお披露目会です。
b0160835_1142249.jpg

b0160835_1404655.jpg

卓哉さんの写真×景子さんのコピーライティング×高橋さんのデザイン、と
プロの力を結集した、素晴らしいポストカードが出来ました。

メンバーのお知り合いの皆様、これからポストカード配らせていただきますので、
ぜひぜひ見に来ていただく日程の確保、よろしくお願いします!

なんかもう、すっかり打ち上げの気分で飲んじゃいましたが、よく考えたら写真展は
これからでした〜 (^_^);
まだまだ準備することはたくさんありますね。


b0160835_1342230.jpg

今回打ち合わせに使わせていただいたお店は、新宿三丁目の マリング というお店です。
ダイバーが集う、とっても居心地の良いバーレストランですよ。
しのっちマスターはとっても面白いので、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

by juno

[PR]

# by umi-teki | 2009-04-04 01:39 | ブログ
いよいよ準備が始まりました
みなさま、こんにちは。

海が大好きな写真家が集まって、写真展を開くことになりました。
ただいま、いろんな事を相談しながら決めているところです。
この準備も楽しいんですよね!

準備している様子や、写真展の詳しいことは、このブログでお知らせしていきます。

お楽しみにお待ち下さい。

by juno

[PR]

# by umi-teki | 2009-03-01 12:54 | ブログ